忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 12:40 】 |
手術じゃないよ~ちゃんとした料理です!
あ~眠い。。
やっぱこの時間はツライね
食べた後もあり、本当に眠くて仕方なくなることありませんか?
まだそこまで眠くはないからいいけどさぁー


そうそう、酢豚ではないけど、豚肉にフルーツあんかけをかけたら美味しいんですよ!
見た目はとにかくカラフル。
フルーツがカラフルにしてくれてます。
最初はどうよーと思ったけど、いざ作って食べたら美味しい
酢豚といい勝負!!
まぁ、私個人の意見ですけど(笑)
レシピ教えるんで、よければ作ってみてください。


まず、豚肉は食べやすい大きさに切り、ショウガ汁・塩・酒を混ぜ合わせ、
豚肉に10分ほど漬け込み、下味をつけます。
その豚肉に溶き卵をつけて、片栗粉をまぶし、中温の油でカラりとなるまで十分に揚げます。
フルーツは食べやすい大きさに切り、レモン汁をかけておきます。
鍋に、水・砂糖・塩コショウを入れて火にかけ、煮立ったらフルーツを加えます。
ひと煮立ちしたら、水溶き片栗粉でとろみをつける。
豚肉を器に盛り付け、最後にフルーツあんかけをかけたら完成~
どう??
どちらかというとね酢豚よりだよね~
お肉でもさっぱり食べられるといいねっ♪
他にも色々教えてもらいたいから、今度会ったら聞こうと思ってます


それはそうと、今調べてるから待ってて欲しいです。
いくらかかるかちゃんと調べてるんで。
何か教えて欲しい?
それは、カントン包茎の手術費用です。
PR
【2012/09/06 14:11 】 | 日記
友人の恋愛話うらやましいなぁ~
おはよう




正月休みが終わったけど、明日からは三連休。




いいねぇ




昨日のとんねるずの番組みましたか?




すごいねぇ~




○○を買うのコーナーにはいつもビックリ




まず大泉洋がドラマスタッフらの差し入れのため、まぐろを購入するとなり、




まぐろや寒ブリなどを購入することになり、金額は160万




しかも築地なんでキャッシュで払わされてましたよーー




美味しいとは思うけどさぁ




もっとビックリだったのがタカ。




な・なんと高級車を購入




外車で値段は500万超えてました。




これにはビックリーーーーーー




このコーナーどこまでいくんだろう・・(笑)




マジェスティ 査定金額はどうなりました?




いいよ~エキサイト恋愛結婚の評判調べてみます。




一度スリムビューティハウスに行ってみたいんだよねぇ~
【2012/01/06 11:15 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
朝ドラにラブっ
久しぶりですね~




ここ最近、朝ドラを見るのが日課になってる私




ゲゲゲの女房、てっぱん、おひさま、




そして現在放送中のカーネーション。




全部見てますよーーー




元々ドラマ好きな私ですが、最近朝ドラが一番好きかも




どの作品も、面白さもあり、感動もあり、どんどん引き込まれていきます。




今回のカーネーションも、最初はどうなん?って思ってたけど・・




どんどん面白くなっていき、今では毎朝楽しみにしてまーす




現在、主役がいよいよ祝言を迎えるところまできてます。




明日が楽しみ




ハッピーメールは無料と聞いたけど・・




多分、ラブサーチも同じだと思うけどなぁ~




太陽光発電一括見積りしたらどのくらいだと思う?

【2011/11/24 08:57 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メールで教えてもらい行ってきた

75c3ed1b.jpg














今日明日と、スガキヤが半額だって




知らなかったよー




近くのスーパーにスガキヤがあるんで、早めに行って食べました




それでも凄い人




半額で食べられたと思うとラッキ~




もちろんデザートも食べたよ~ん




クリームぜんざい100円




いつもより美味しく食べられた気がする




スガキヤ最高ーーーーー




ハッピーメール登録したら?




無料ならいいじゃん。




とりあえず、中古車買取のサイト見てみなよーー




なた豆茶のクチコミも見たいから調べよ~っと。
【2011/03/05 15:56 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チャットしながら食べる






大晦日から正月は、こってり系ばかり食べ、




さすがに、あっさりしたものが食べたくなり、




今日のランチは、うどんを食べに行ってきたよ~ん




私は、「わかめうどん」




わかめいっぱいだーー




その上に、好きなショウガをたっぷりのせました。




ショウガの風味と、あっさり味のうどん美味しい




うどんって飽きないからいいよねぇ~




餅買ったのに、まだ食べてなかった




明日の朝にでも食べよ~っと。




酵素サプリメントも飲むよーー




今、リバイタラッシュが気になるんだ




その前に、チャット_バイトしないと。
【2011/01/03 14:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>